元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
保護の経緯はチチさんブログにて。。。ラッキーボーイなコギオ君

幸太。。。

命のバトンを受け取りつながった一つのいのち。。
アンカーの里親様に手渡すまで、一緒に走ろうね。


まずは、自己紹介で~~~す
imageコタ

名前    幸太(こうた)我が家ではコタと短くされてるが・・・
犬種    ウエルシュ・コーギー・ペングローブ
性別    男子(未去勢)
体重    11.2キロ(やや痩せ気味)
年齢    推定3歳
健康状態  フィラリア陽性
         (心臓エコー検査の結果 軽度)
          症状は現在なし
          治療・・・内服薬を定期的に投与(数年間)必要
               
性格    人がとっても大好きっ
      
             
今まで、お外での生活だったんだね
お家の中にも少しずつ慣れようね。。

ワンコ同士では、若干空気が読めないところが。。ガウガウ
環境の変化があって、どうしていいのかわからないんだね

これはボクのゴハンだぞっ

何見てるんだよ

大丈夫だからねっ
みんな仲間だよ

1、2日目は夜12時くらいまで、スイッチどこにあるん?
疲れるやろ、きったるでといううぐらいテケテケ・・・・・・

おしっこチぃ~~~~~テケテケ・・・

今度万歩計着けてみよ~っと

ゆの&さんの臭いをクンクン・・・・
そんな何回も臭っても同じちゃうんかいな。

ほら~とうとう・・・
imageコタ4

 
座るのは、撫でてもらう時だけ~~~
目を細めて甘えるしぐさがたまらんぞな
imageコタ2

甘えすぎて、パクパク甘噛み。。おいおい

今日、3日目。。

テケテケ率が、50%に。。。

ちょっぴり落ち着きつつあるコタでした。



そうそんなコタに会えるよ

人が大好き、甘えんぼコタに会いに来て~~~
imageコタ3


  譲渡会&チャリティーバザーのお知らせ
        
         日時:6月4日(土曜日)
         11:00~17:00
         場所:イオン箕面店前 かやの広場
         大阪府箕面市西宿1-14-35  
              <雨天中止>


         参加わんこ・・・いろは、かん太、幸太










にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
    













2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/99-b210e35e
