元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
さんを我が家に迎える時、

一番考えた事はゆのが受け入れてくれるか?

ゆのが希望したわけでないもんね。。。


遊び相手も時々出会うお外のお友達で十分だし
お家ではまったり過ごしたいし~~

なのに突然。。

今日から家族よっ お願いねと紹介され。。。げげっ

と思ったはず。。。


でもその心配も出会って数時間後にはどこへやら


ず~~~っと前から一緒だったみたいに。。。

引き寄せられる2人(頭)

ゲージのなかでも。。
imageゆのさん5

ちょっとくらい狭くても。。
imageゆのさん7

お手をつなぎ。。
imageゆのさん4

ぬくもりを感じながら、
imageゆのさん2


頼り、
imageゆのさん3

頼られ。。
imageゆのさん6

いつまでも。。。
imageゆのさん1


ゆの・さん、いつも協力ありがとう。。。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
2011.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/98-e042c72c
