元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
昨日はバザーがで飛ばされ~~

チチ家に襲撃し、楽しいひと時を過ごしていると

夕方、家にいた娘から「ゆのが何かめっちゃ肩に手かけてくる~っ」
と電話があり。。

「トイレやわ~~連れてったって~~」とお願いし

帰宅。

やはりトイレの要求であったようで。。

家をでるなり下痢ピピピピ~~~っだったそうだ

いつも元気ックスのゆの。。。

久しぶりの下痢っちに
imageゆの1


夕飯を抜き様子を見ることに
imageゆの2

寝るまでに、3回ほどトイレを要求。。やはり下痢。。

いつの間にか、トイレを散歩の時に済ますようになりお家ではトイレを
しなくなっていたゆのちゃん

下痢のときでもお外がいいのね

いつも、リビングでねんねのワンズたち
下痢のゆのが心配なので、わたしも今日はリビングで寝ることに。。

やはり夜中に、3回トントンと前足で起されトイレのお誘い。。

最期はとうとう真っ赤な血便に。。。

おおおおお~~~可愛そうに
お腹痛いよな~ぁ

と抱きしめ朝までネンネ

朝一番、さんちゃんも付き添いで病院に駆け込み

検査。。。。


炎症と脱水の数値以外は完璧

急性腸炎。。。。

下痢の為の脱水で、皮下の点滴をしてもらい

抗生物質と下痢止めと整腸剤と療法食のサンプルを分けていただき。。

お薬で良くなるとのことで一安心

様子を見ることに。。


さんちゃんもちょっぴり心配顔か?。。眠いだけっぽいけど。。。
imageゆの3


お腹イタイのイタイの飛んでいけ~~~~~っ

と叫んでみる私でありました。

imageさん8






2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/97-d2f76818
