元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
昨日、朝まで降った雨がやみ。。

お日様が照り始め

目の前にはやる事が山積みなのに。。

ゆのとさんが、「ねぇねぇ~雨がやんだよ、走りたいよ~」
と見つめるので。。


おお~しゃっ

行くか~!!

とリードを手に取り現実逃避。。。

チャリンコを飛ばし
広場に到着

水びたしの広場には誰もいるはずもなく。。
走り放題~~っ


ゲラゲラ笑いながら犬と走り遊ぶ、おばちゃんって
冷静になると、結構イタイ感じですね。。。

ビッグエッグでサッカーし

imageゆの9


ちょっとばかりお勉強など取り混ぜながら

呼んだらすぐに笑顔で戻る。。
imageゆの10

さんちゃんはハトさんに。。。ロックオン
さん2

鳥猟犬で元実猟犬のさんちゃん。。
鳥を見たら、夢中に。。

焦らずゆっくり、一年かけて呼び戻しのお勉強をし。。

呼んだらすぐに笑顔で戻る。。
imageさん3

まだまだこれからがんばろうね。。


木陰で一休み

一時間程、運動し帰る事に。。


もちろんワンコはドロドロ~~ん


ありゃ~と思いながら帰り道。。

いつも保護犬たちのカットなどに協力してくださってる
Dog saron Arue(ドッグサロン アルエ)さんの前を。。。


ビビビビ~~ン
暑くなってきたし~6月も近いし~
ゆののカットだ!!!


といってもスプリンガーのゆの
自分で出来るはずはなく。。。。

そのままアルエさんに直行~~~

数時間後。。。。。
imageゆの14

imageゆの11

見事なスプリンガーに大変身!!
imageゆの13

imageゆの12


アルエさんには。。

金太郎やJJ、ミミりんもお世話に。。
image金1

店長さんもスタッフのUさんもワンコたちにとっても優しく
ワンコ目線でトリミングされています。

とても信頼できるサロンです。

我が家に来た、カットやお手入れ必要な保護犬たちはみんなお世話になり
店長さんのご好意に甘えっぱなしの私でございます。

スタッフブログに金太郎やゆの・さんも載せていただいてます。

いつもホントにありがとうございます。

Dog saron Arue(ドッグサロン アルエ)
2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/95-cd32411f
