元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
我が家での恒例行事。。
出かける前に子供たちも、父ちゃんも。。


旅立つ預かりっ子にハグ、ナデナデ・・エールを送る。。。

そして、今日も。。
大空(そら)がお見合いとトライアルに。


何を話してるかはそれぞれ違うようだ。。
でも、そこに涙はなく、笑顔がある。
imageそら55


預かりっ子が家族から友達に戻る日。。

大空の本当の幸せが始まる日。




里親様のお宅に到着

大歓迎の子供たちの声。。。太陽のような笑顔。。
優しいパパさん、ママさん。。


うれしいね。大空
待っててくれたよ。


大空、お兄ちゃんが2人もできたね。。

お兄ちゃんたちは、大空の為にパオちゃん2号を用意してくれてたね。
imageそら61


これから大空と、笑い、泣き、遊び、安らぎ、共に過ごしてくれる家族。。
imageそら60


お~い
お兄ちゃんたち~~

すがちゃんと大空の物語はおしまいです。

これから続く大空の物語は、お兄ちゃんたちが書いてねっ

imageそら62



無事トライアルが終わりますように。。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




























2011.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/94-b05160d8
