元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
大空(そら)行くよ~っ

”ほ~い”とご機嫌に車にイン


でどちらへ。。。
imageそら52

ふふふふっふっ

注射じゃよ~~~


大空は保護時の病院で検温の際、ボクのお尻に。。。。何すんねん

とバッタバッタ・・

結局、診察台から降り部屋のすみちょで。。。検温~~ん
何かわからず、ちょっと怖かったんだねっ


さ~て、今日はどうかなっ ワクワク
imageそら53

おおおおおおお~~!!

お見事!
強いぞ、大空~~っ

おりこうさんに検温&検便クリア!!

注射なんてへっちゃらさっ
フィラリアの季節の為か病院は、かなりの混雑でした。。
長い待ち時間も静かに待てました。

imageそら54


今日も満点大空くん!!

幸せはすぐそこだぞ~~~~








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/93-50f10f55
