元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
大空(そら)が我が家た時に子供たちがプレゼントしたゾウのパオちゃん
imageそら45

大空くんはかなり気に入ったようで、一日一回はパオちゃんと遊んでいます。

意外と食いちぎらずに振り回してみたり、
imageそら47

ひっぱって~と持ってきたり
imageそら46

ガウガウ体をこすりつけてみたり
imageそら49

一緒にねんねしてみたり
imageそら44



他のぬいぐるみはちぎって遊んでおしまい。。。。
の事もあるのですが。。

お友達(パオちゃん)も大切にする大空くんをヨロシクおねがいしま~す。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/91-88e75875
