元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
        人和が元気に走れるようになりますように。。。


ワンコってシッポで感じが違うもんだなぁ~

大空(そら)を見ていて思いました。


見て見てください~


imageそら38
imageそら39

ほらね~


大空の場合は。。
お散歩の時や、歩く時、気分が高揚してる時はだいたい巻き尾バージョン

お家でリラックスしてたり、眠たくなったり、のんびりさんの時は垂れ尾バージョン


なかなか器用に動くシッポの持ち主なのです。


それと、とっても綺麗な毛の持ち主でもあるのです。

お日様に当たるとホントにきれいに黒く輝く毛。。

きれいだな~といつも思うのです。。
imageそら40









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/90-6d34fd49
