元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
土日は姉ちゃんたちの、スイミングの試合などありまして、
母ちゃんブログ更新できず、

本日張り切って2度目の更新がんばるらしい~
不慣れでつたないブログですがお付き合いお願いしますです。

さっそくですが、
みみリン、初日はトイレが定まらず、失敗もしましたが

これまた、お利口さんでシートの場所を理解すると
DVC00218.jpg

のように、できるようになりました。
すばらし~い

夜中にしてしまい、2回目のシートはさすがにいやみたいで
お布団の上でしてしまった事も2度ほどあるけど

寝る前に、シートに連れていってやると
朝まで我慢できるようだよ。

だんだんペースが決まってくればおそらくノーミスでいけそう

もちろんお外でもでもウ〇チもおしっこもできます。
クルクルまわって場所を決めるので、わかりやすい。

特にウ〇チの時の回転はアイススケートの選手顔負けぐらいの早さでおもしろ~い
今度動画に挑戦してみよ~う!

お外で撮ったかわいい写真があるので、
紹介しておくね~

DVC00224.jpg
かわゆい
DVC00223.jpg

いつも服を着ているので、裸んぼ~うの写真も
DVC00248.jpg

スリムな体がうらやましいといつもブツブツ母ちゃん言ってます。そういえばチチさんもスレンダー
DVC00249.jpg

兄ちゃんと仲良しっ
DVC00166.jpg

もちろんあっちも仲良しっ
DVC00170.jpg

ニコニコだ~
DVC00168.jpg

みみリンはやく預かりでなく、ホントの家族に抱きしめてもらえたらいいねっ

それまであっちの、兄ちゃんや姉ちゃんで我慢してね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2010.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/9-87f6fa34
