元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
         

      人和がいっぱい食べられるようになりますように。。



大空(そら)は我が家にもすっかり慣れ。。
日常のお散歩のペースも、あわてなくてもいいんだ~ぁと理解し

さんちゃん、ゆのやんのペースにもうまくあわせて
歩けるようになりましたです。


[広告] VPS


ねねね

ただ、やっぱりOKワンコとNGワンコがいるようで。。
NGワンコの場合は、毛、しっかり立ってます。

こちらにとっては、わかりやすいので、NGワンコとの
ご挨拶は遠慮しています。

あえてトラブルをおこす必要もないしねっ


OKワンコとは、くんくん~っと上手にご挨拶してますよ~。


人には、初対面の方、大人、子供、男女に関係なく
ナデナデされても、どうぞボクをなでてくださいって感じで
静かにしています。

かわいっ

散歩の途中で知り合いに会い、ついつい立ち話。。。


そんな時も、さんちゃんやゆのやんがあきれ顔で
「また、しゃべりだしたなおかん~っ」と伏せて休むと、

大空も状況判断(空気がよめる)ができ、
自分も伏せて休み話が終わるのを待ってくれます。


ええ子やのぉ~
imageそら43

そうそう
猫ちゃんには、反応します。。ついつい追いかけたくなるようです。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/89-eb8d7841
