元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
      人和に笑顔が戻りますように。。


おしっ
大空(そら)の日常を。。


雨ですね~
おろろろろ~ん

でも、トイレお外派の大空くん
行くしかないぞ

カッパもお似合い、もちろん嫌がらず装着っ
imageそら35

雨が降ってもへっちゃらだ~い
imageそら34

imageそら36

お家に帰って綺麗にしてやり
いい気持~っ

ふふふふふふふっ
クネクネスイッチ押しちゃうぞ~

父ちゃんにスイッチONされ・・・
[広告] VPS

すきっ歯がまたかわいい~のだ

あまりやりすぎると嬉しくなりすぎるので
気おつけましょ~

はは~ん
スイッチ押したくなったでしょ~



ってどの子もあるよね
クネクネスイッチ

imageそら37










にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/88-ad570557
