元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
いいお天気でこんな日は、山がいい!!

家族みんなでレッゴー
imageそら14

大空(そら)は、車好きなのでいろんな所に連れて行ってあげれますよ~っ
imageそら15

キャンプもしたかったけど、次の日に予定があるので残念


とにかく今日を楽しもう~

県立自然公園に到着

うぐいすや小鳥の鳴き声、緑の鮮やかさ、野花のうつくしさ
おおおおお~
imageそら17
imageそら18

ワンコたちも山の臭いにちょっぴり興奮気味っ

まずは、里山で一休み。。
imageそら16

子供たちは、ザリガニやおたまじゃくしとりに夢中です。
imageこども

大空も山の空気を満喫しています。
imageそら19

imageそら20

お弁当も食べたので、さ~山を歩くよ~

大空がんばって行くよ!

ゆのに先導され
imageゆの
imageゆの2


山の中の東明寺まで、行って見ることに。。

子供たちは、もちろん元気なので早い早いっ


大空は父ちゃんと共に。。
imageそら22

とってもお利口さんに着いて歩いています。
imageそら23

imageゆの3

頑張って歩いて東明時に到着っ


大空にあったか家族が見つかりますように、とお願いし。。。。
imageそら21


帰路に。。
imageそら24


ワンも子供たちも皆いい顔で笑っていました。
imageそら25


これからいい季節です。

山に川、楽しみですね。


大空は、しっかり着いて歩いてくれました。
物怖じしないので、どこにでも連れていっても安心です。

いい季節を、ホントの家族と過ごす事ができればなぁ。。。。


まだ、名前を十分に覚えてないので、呼び戻しなどは出来ません。

また、底抜けに明るい!!って訳でもありません。。

でも、、大空にしかない存在感。。。


とても心地よくいいんですこれが。。。。

たまらなく。。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村







2011.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/84-08df27c0
