元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
どっしりのんびりしてそうな大空(そら)ですが
実は、結構身軽なんですよ~

興味のなかったボールでも少しづつ遊ぶようになってきました。

是非、見てやってくだいねっ
[広告] VPS



笑顔がいいんです大空は。。。
[広告] VPS


ねねねねねっ
ぱっと見、強そうな顔の大空ですが、お耳さげさげ笑顔がいとし~ぃのです。

でも、道歩いてたら、今度の子は強そうねとか言われちったりして
ホントに優しい子なのに。。

そんな私も、先日、大空っておっちゃん見たいやなぁ~って息子にいったら
『おっちゃんって絶対言わんといてそらって言って!!』
って怒られちゃいました

反省。。


息子は大空が大好きだそうです。

チチさんも好みやっていってたなぁ~










にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/83-a0647059
