元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

お休みエンジョ~イしていますか?

子供3人とワンコ3匹狭いお家で、なかなかにぎやか~ですよ

29・30日は子供たちのスイミングの試合などありまして朝からバタバタ



そして今日はワンとお出掛けしました。

大空(そら)は、車好きでドアをあけるとさっさと乗り込み
運転してくれるらしい。。。
imageそら11

て無理やんか~い

まあまあこちらへ。。と助手席へ移ってもらい
さんとゆの子供たちと乗り込み出発~!
imageそあr12

緑の気持のいい季節になりましたね。

ワンコたちも気持良さそうに風と緑と満喫していました。

お友達のホワイトゴールデンのホクちゃんにも会いました。
imageそら12

が・・・

大空は、男子が不得意なのか?ガウガウになってしまいました。

ラブの女子2頭には、マウントもしたりしちゃって~ こらこらぁ~
なかなか男っぽい一面もみせてくれました。

我が家の女子(避妊済み)には、全然なのにね~

まだまだ1週間、これからまだまだいろんな大空を見せてくれる事でしょう
楽しみですねっ

子供たちがシロツメ草の首輪をプレゼントしてくれました。
imageそら13

どうですか似合ってる?

ふふふふっ

imageさん

ゴールデンウィーク後半、また皆でお出掛けするぞ~


男っ前の大空をヨロシクおねがいしま~す







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2011.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/81-12f23050
