元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
う~ん

黒っぽくて、クルクルしてるワンコって写真むずかし~いねっ
可愛いみみリンのお顔が皆さんにうまくお伝えできているのか?

心配だああ~
皆さん写真上手ですよね~
と母ちゃんはつぶやいております。。

ということで、お家から出てあっちの大好きなお散歩に
行って、お外で写真撮るで~ってことになりました。


朝は我が家は、早いぞ~ みみリン
ちびダーたちが小学校に出かけるまでに戻ってこないと・・・

AM5時半 つい最近までもう夜が明けていたのに、今では、真っ暗。。
歩き始めて、20分くらい6時前にはうっすら明るくなって鳥の鳴き声と朝日

今日も気持ちがいいぞ~!!

みみリンももちろんお散歩は大好きっ

引っ張りもなく、みんなと足並み揃えて上手に歩けます。

が、マンホールや、側溝などが怖いらしく大ジャンプ~!! お見事っ

でも急にジャンプだとちと危ないし、苦手は少ないほうが楽しいもんね、みみリン頑張りましょう!!

と母ちゃん、とりあえずマンホールからという事で、
飛び越さなくなるまで、ひたすら往復

あっちとユノもお付き合い
周りから見たらかなり変かも。。。

みみリン、頑張りました~ えらいぞ~っ
怖くないとわかったら、てけてけ普通に歩けるようになりました。

お~っと時間かかっちゃったぞ~
その後も、数々のマンホールをクリアして、

広場に到着

ドッグランの様に四方フェンスに囲まれていていて、扉はカギ付き、
脱走の危険性がない広場なので、あっちたちにはサイコーで~す。

母ちゃん写真わすれてるよ~っ
おっ しまった。。よっしゃこれからがんばるよん

DVC00226.jpg


あそぶよ~ん
DVC00243.jpg

みみリン楽しそうに走ります。
喜びを全身で表します。ピョンピョン飛び跳ね、ドバ~ッと走り
あっちとユノに体当たり~

その姿はすばらし~いっ

がシャイガールのみみリンはどこへ。。

でも慎重なみみリンはいつも母ちゃんのことをちゃんと目で追っています。えらいっ

DVC00245.jpg

ボール遊びは知らないみたい。これから遊ぼうねっ
ほかのワンコとも問題なし。

そのころあっちは、獲物をさがし、ユノはボール遊び、母ちゃんボール投げて、みみリンと走って。
遊んで、遊んで遊んで・・・・

げっ 7時間過ぎてるし~
いつもの事かっ

集合して水飲んで、帰るぞ~
DVC00156.jpg

テクテク歩いて、帰りはマンホールもクリア
一度克服すると、しっかり覚えれるお利口さんだぁ~

遊んだあとのご飯はうまいぞ

みみリン食事のスピードが少し早くなってきております。

みんなが、学校にでかけたあと。。

お昼ねZZZ
DVC00228.jpg

おやすみ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




















2010.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/8-3d634277
