元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
見かけは、ちょっぴり強面の大空くん。。

中身は、とってもやさしい紳士。。



まずは、さんとゆのとご対面


上手にご挨拶できました。


長く冷たい壁に囲まれた場所にいたからでしょうね

家の中に居る事に、とても安心したようで

ここにおいで。。。とお布団をひてやるとワ~イっと駆け寄ってきて
ゴロリ~ン パフパフ クネクネ~っ

なでなでしてるうちに、すやすや。。。。。
imageそら1

imageそら2


しばらくして、4月から2年生の兄ちゃんが帰ってきた~
ゆのとさんが兄ちゃんお帰り~とお出迎えの儀式。。。ベロベロベロ~りんちょん

後ろの方でそーっと見ていた大空


大空の反応は。。。


バタバタでもなく、しずかにやさしく。。。くんくんくん

「どもっ お世話になりますっと やさしく兄ちゃんにごあいさつ」

兄ちゃんの反応は。。。

「かわいい~っ 僕が飼う!!おかあ~うちで飼って~!」


おおおおおっ
一目惚れか~ ワイマの乃亜依頼のお目めの輝き。。


これも大空のやさしいオーラが思わせるのでしょう

imageそら4


ぬいぐるみで、ドッタドッタ遊んじゃうお茶目なところも見逃せないよ

imageそら3


次回はハイパワーなお散歩の様子など。。お楽しみに
 


そうそう。。。。


大空とでこぼこコンビで保護
相方のかん太くん
imageかんた

うるんだ瞳。。かわいい~っ まじかで見た私は幸せ者さ

顔の写真はっと。。え~っないやんか~い。すみません
チチさんブログで見てください
      ↓  ↓








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村












2011.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/77-2ff00850
