元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今日から、子供たちの学校がはじまり
朝から、バタバタと子供たちが出かけて行きました。

JJは、とても寂しそうで。。。
ベランダから鼻を鳴らし、ず~とず~と子供たちを見送っていました。
imageJJ77.gif


犬は、ホントにすばらしい生き物ですね。

JJは、少し新しい事が苦手で繊細なところがありますが、
ほんとに家族には、優しく、何をしても決して怒る事無く、
とても従順な子です。

きっと新しいお家に行っても、ここが僕のホントの居場所だ!!
僕の家族だ!!と理解するとあまあまビームでビビビビ~ですよ



我が家で時を過ごすのも、もう少しになりそうです。

あと少し、家族みんなで大事にお預かりしますね。



そうそう新しくリ・スタートの仲間になったジオくん何だか、かわいい~のぉ~









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村








2011.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/73-6f6a8210
