元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
よしっ
今日は、JJシャンプーするよん

とあたたかいお天気に誘われ。。。

JJは、シャンプーはとってもお利口さんですよ~
imageJJ76.gif

ただまだ皮膚の状態が乾燥しているので、フケが結構あります。

ブラシッングをするとういてきます。

以前に比べると良くなってきていますが、もうしばらくケアが必要ですね。


そして、ういたフケを取るために、ハンディ掃除機の登場です
[広告] VPS

なははは~こんなんいいか~って

JJは結構気にいってくれています。
imageJJ75.gif







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/71-47c2d30b
