元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
あららら~
最近イタズラしなかったJJ君ですが。。。

今日、すこしお留守番が長かったのかなぁ~
ペットシーツくんがバラバラに。。
コップもカミカミ

ペットシーツやぶっちゃったから。。。
ううううっ おしっこもしちゃったりして~

かたずけしてる間、おしっこ踏まないようにつないでおりましたところ
ちょっぴりバツの悪そうな顔でしょんぼりしたいたJJ君でありました。
imageJJ67.gif
imageJJ68.gif

あまり長時間の留守番は、苦手かな~
でも、バッチリの時もあるんですよ~、2,3時間とかなら全然

まだまだ1歳イタズラもするさねっ
がんばれよ~JJ


でもって最終的にはさんちゃんに甘えん坊し、癒されていたJJ君でした。
かわいっ
imageJJ69.gif
imageJJ70.gif


2011.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/69-4c82bb84
