元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今日の僕

朝、ちょっぴり眠たい目をこすり、おはようのごあいさつの後、

ゆのちゃんさんちゃんと僕JJといつものように広場にお散歩
[広告] VPS

うほほ~っと90分程のおさんぽタイム終了~


お家に帰って、嬉しい朝ゴハン~!
[広告] VPS


そして。。のんびりタイム
imageJJ61.gif

かと思ったら。。
imageJJ62.gif
さんちゃんに惚れちまったかぁ~
imageJJ65.gif
マジで。。。
imageJJ63.gif

そんなこんなで静かに時間が過ぎて
imageJJ64.gif

ランチタイム!
やせっちょの僕は、お昼ごはんも食べるよ~

そして、お昼のお散歩にいったんだ~
[広告] VPS


帰るとお休み中のおねちゃんたちにナデナデしてもらったり~
お留守番もしたり~したよ

夕飯を食べて~

母ちゃんさんの用事が終わった後、
夜のお散歩に出発するんだ

夜は、走ろ~っ!て自転車でどどど~って走って広場にいくんだよ~
風をきって走るの楽しいよ
[広告] VPS



すっかり夜もふけ。。
お休みの時間になっちゃった。。

それでは皆さんおやすみなさい。。ZZZ
imageJJ66.gif


と僕JJは一日過ごしました。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/68-bdd09637
