元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今日はJJ君を測ってみました。

散歩していると、よく『でっか~』とか『足ながっ』とか『ほそっ』
とか言う声が聞こえてきます。

でもって、どんだけ~って採寸してみる事にしました。

imageJJ58.gif

imageJJ59.gif
でした。

さんちゃんと比べてみると・・・
imageJJ60.gif

だいたいこんな感じでした。

それにしても足の長さで見た感じこんなに違うもんですね。
え~っ!さんちゃん足みじかっ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2011.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/67-c41842e1
