元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
雨が降っても。。。

雨が降っても変わらず散歩に出かけるちょっとおバカさんの我が家

カッパや服でしのぐが、あまり役にたたないのだぁ~

出かける時は、さすがにいややなぁ~と思うのですが。。

走り出したら、もうどうにでもなってしまえ~
と帰宅時には、びっちゃびちゃ

傘なんてささないし~


で、慣れっこのさんちゃん&ゆのはいいとして

JJ~

初の雨散歩の日。。。

とりあえず服を着せてと
嫌がらず装着完了!!

玄関を開けると。。。雨雨。。

なんじゃこりゃ~と思った通りのリアクション

首も体もず~っと振りまくり~
まともに前にすら進めな~い!

それでも、行くぞ~っ えいえいお~っ!

しばらく歩くと、何とかなったのさ~

そして、今では、全然へっちゃら~雨なんてお構いなしのJJ

小雨なら自転車でもOK!!

まぁ~、JJの場合トイレも出来るし別に行かんでもいいんですがぁ~
雨の日の水たまりとかも結構、ワンコ喜んでくれるしなぁ~



ホントにおバカな私。。。


でも、JJくんまた一つ成長したんですよ~

ドライヤー克服!!

最初は、あれっれれれれ~やったんですが

おとなしく乾かせるようになりました。
ビミョ~に引き気味ですが・・・

よっしゃ!!


翌日・・
晴れいい気持~っ
[広告] VPS









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2011.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/66-c707f35c
