元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
あれれれれれ~あかんあかんっ
子供の卒業式とかぁ~、謝恩会とかぁ~、連休とかぁ~

更新おさぼりで日にちだけが過ぎ・・・きょえ~

JJ君は、元気だよ~っ

さてさて、
一頭一頭それぞれ違う個性の犬たち

見ててとってもおもしろいっ

人とのかかわり方や犬同士のかかわり方

預かりっ子たちは実に個性的ですよ


その預かりっ子たちに対する我が家のワンズの対応もまたおもしろい

是非、みなさんも預かりっ子との生活楽しみませんか~ってか~ぃ

ってホントは一日でも早く里親さんと過ごすのが一番幸せですねっ
私や家族と絆を深めてもあかんですよね~

JJとしっかりお手つないでくれる人が早く見つかればいいなぁ~

JJと過ごし約1か月
とっても落ち着いてきましたよ~

お家の中では、とくにリラックスして過ごしています。
ゆったりネンネしている時間が多いです。
imageJJ53.gif

体を丸めてちっちゃくなってネンネしてたり、物音や他犬や人の動きで
ビクビクしていたJJ君ではなくなりましたです。
imageJJ52.gif

食べ物の音には、反応大ですけど~っ
でも、奪い取ったり、要求吠えなどはしません。

最初の頃は、バタバタ何とかいただこうとしていましたが
今では、私たちの食事中も足元でおとなしく寝ています。

子供たちには、おだやかに優しく接することができます。

また、環境が変わればそのお家に家族になれるのに多少時間がかかるかも
しれませんが、我が家のように狭いし~バタバタドドドド~っやし

子供たちの戦いごっこや、乱闘、物が飛び交い、
ぎゃ~ぎゃ~うるさい家(最悪条件こんなんでいいかいな?預かりボラ家)でも

静かに時を過ごすことが出来るんですから、イビキとかかいたりしちゃって。。
他のお家だともっと落ち着いて過ごせるかも・・・ですねっ
imageJJ55.gif
imageJJ56.gif
imageJJ57.gif

 
JJもうちょっとバタバタの我が家で我慢してちょね



毛もちびっと伸びたよ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2011.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/65-bae2113a
