元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
   バザーのお知らせ
○11/30(日) 10::00~15:00
箕面キューズモール ふれあい広場
 
11/30が今年最後のバザーとなり、次は来年の春になります。
 リスタートでは、預かりボランティアさんと募集しています。

   バザーと預かりさん募集





保護活動のお手伝いをしていますリスタートさんでは、預かりボランティアさんを募集しています。
詳細は上記ページ バザーと預かりさん募集をご覧下さい。。

数ヶ月前まで、私自身も預かりのお手伝いをしていましたが、我が家のセッターのさんの
老化と持病を考えると、狭い空間で元気モリモリの保護犬を預かる事ができなくなりました。。
沢山の保護犬や収容犬がいるのにもかかわらず、場所を提供できない事は、
情けなく、ただ申し訳のない気持ちていっぱいですが
今後は、ガンドッグなどの中・大型犬で預かり先の少ない老犬や、
病気や年齢の為、募集見合わせになってしまった子など、お世話の必要な子
私自身は、40過ぎでも元気モリモリですので体力には自身がありますし(笑)
さんとの生活が共有できるような保護犬さんをお預かりしていこうと思っています。。

保護犬たちは、たくさんの事を教えてくれます。犬という生き物のすばらしさ、いのちの大切さを再認識させてくれます。
お世話はたいへんな事ももちろありますが、犬と過ごすことの大好きな私には新たな発見と、楽しい散歩、いろんな犬種と過ごす事ができ、その先に幸せが待ってるというほんとに楽しい時間でしたし、預かった子が新しいご家族に囲まれ
笑顔を見せてくれる姿は自分自身の幸せでもあります…

お預かりできる環境であるお家の方、ぜひ一歩踏み出して
新しい出会いがあるまでの時間を、共に過ごして見てください。
お近くなら、元気のあまる子のお散歩のお手伝いもしますよ(笑)
いろんな子と過ごすことで
自分自身の家族である犬たちの発見もありますし、
我が子に対する思いや心がけも、きっと強く強くなりますよ^ ^
ぜひ、ご連絡お持ちしております。。

こんなほっこりも見せてくれるかもです・・
imageJJ.gif

DSCF1880年賀
imageさん8
20121011111716331.gif

2012110809504351d.gif



ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。


我が家のスプゆのとセッターさんちゃんの日常を綴っています。→いちねんいぬぐみ

2014.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/617-f0d17899
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。