元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
              お詫びとご連絡です


10月18日に開催しましたリスタートのバザーで販売しました

「豆乳入りソフトクッキー」 につきまして
昨日、クッキーに青カビが発生しているとのご連絡をいただきました。

当日「豆乳入りソフトクッキー」 をご購入していただきました
皆様に大変ご迷惑をかけてしまいました事を本当にすみませんでした。

クッキーにつきましては、前日ではなく、開催3日前に調理した事と柔らかいタイプのクッキー
だった事、当日の気温の上昇などが原因かと思います。

大切な愛犬の食べるおやつにもかからず、結果傷んでしまったクッキーを提供してしまい
自分の管理の甘さを反省しております。。

また、全ての商品にカビが発生していたのかは確認できていませんが
もし、現在まだ犬に与えていない方は、廃棄していただきますようお願い申し上げます。

大変お手数ではございますが、上記クッキーをご購入していただきました方は、カビの有無に
かかわらず下記メールまでご連絡いただけましたら幸いです。

今後、同じような失敗はないよう本当に気をつけたいと思います。

また、本品につきましては、リスタートでの販売になりましたが
制作した自分自身の責任でありますので、その他の商品につきましては
安心して、ご使用いただきますようよろしくお願い申し上げます。。。

 リスタート ボランティア すが

メールアドレス  afhuy402@oct.zaq.ne.jp


2014.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/615-159858d3
