元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
暑くて早朝と、夜中以外はとても運動できるような気温ではないですね。
夕方もトイレだけ。。。

昨日の夜は、ほたる・ゆのペアでのお散歩。。
11時。。。

元気満タン、5・6歳ペア
テケテケ歩いて広場に到着

クンクン匂い嗅ぎ。。
ワ~~~イと走り

テケテケ歩いて帰りました。。

チチさん家とお散歩の際
交通量が多い道路なため
車の音にビビリんちょしていたようで

合宿生活までは、特に大丈夫だったのですが
帰宅後、翌日。。

車が横をブブッブ~~~って通るとワォっと横に避けていました。
俊敏な動きや~~~さすが!

その後、数回ビビってましたが

今日は、すっかり元にもどり
ブブ~~んって通りすぎてもとくに驚くことなく
歩いていました。

元々は、お散歩なれはしていないし
小心な子なので、環境お変化もあり少しドキドキしていたのだと
思います。

ですが、しばらくして慣れれば今のほたるのように
元気よく、テケテケお散歩できるようになると思います。
[広告] VPS

お散歩中、何度も、何度も顔を見てくるほたる

ほたるのつぶらな瞳を独り占めできる方は幸せ者だと思いますよ~~っ


ゆのちゃんに見つめられて
すがちゃんちょ~~~幸せですから~~


って・・怖っ


ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg
fc2blog_20140416135249984.jpg



我が家のスプゆのとセッターさんちゃんの日常を綴っています。→いちねんいぬぐみ


2014.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/604-f6fa63b8
