元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
先日、雨も降るし~~
ワンコたちも退屈そうだな~~

って、かってな解釈の元。。。

行くで~~~っと

連れ出された2頭。。

出かけた場所は、ホームセンター

さんちゃんは、どこでも連れてくので
あたしさえいれば、どこでも落ち着きお利口さん



ゆのは、可愛い~~ってよってくる人が苦手なので
ホームセンターはお留守番

ほたるくんはどうでしょう~~~

とりあえず、さんちゃんとカートにのせてみる



動き出すと

あか~~ん、なんやねんコレ

と旦那に助けを求め

抱っこちゃん

抱っこちゃんだと

行き交う人にも犬にも

お目目クリクリしながらも

ワンとも言わずお利口さんしていました。

小型犬なら、ほんとに気軽にどこにでも一緒に行けていいですね

小型犬と暮らしてみてなるほどっ(゚∀゚)
と思う事が結構あります。

キャリーに入れれば電車などでも、同乗できますし

日本ももう少し大きな子でも
公共の場にワンコが連れて行きやすいシステムに
なればいいのになぁ~~

ということで

ほたるくんの社会見学ホームセンターへ行く。。は

抱っこをすれば

大丈夫という結果とりなりました。。




ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg
fc2blog_20140416135249984.jpg



我が家のスプゆのとセッターさんちゃんの日常を綴っています。→いちねんいぬぐみ


2014.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/601-187db77b
