元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
んっ 今日は母ちゃん何だかワクワクしてるな

ご機嫌よく車に乗って出かけて行った。。

あっちは気づいてたんだ~っ

来たぁ~っ!!

新入り預かりっ子の美海(みみ)・・・・(今からは通称みみリンで)

「いらっしゃ~いっ! みみリン」
DVC00185.jpg

クルクルしてる~ね 毛っ
DVC00187.jpg

今日から新しい家族が見つかるまで仲良くしょう~ねっ
いっぱいあ・そ・ぼ・

まずは、自己紹介!!

名前は 美海(みみ) 通称みみリン
お年は 推定2歳 
性別は 女の子
種類は スタンダード・プードル
色は  お顔は濃いグレーにほんの少し白い差し毛 体はグレーとシルバーの中間?ッ感じかな
体重は 13.8キロ 細めだけどきれい
体調は 良好
性格は 少しシャイガール?かな、本日より観察開始っ

母ちゃんが仲良くしてあげや~って

みみリン、よろしくね
あっちもユノもちゃんとごあいさつできたよ

みみリンもごあいさつしてくれたよ クンクン

あっちたちとは仲良くできそうだ

母ちゃんが毛刈りして少々寒そうだからって、服着して見た
DVC00138.jpg
嫌がることなくお利口さん

知らないお家に入って少しドキドキしてたようだけど
しばらくして落ち着いて、お布団の上に寝転んでたよ

母ちゃんが動くたびについてってたけど。。

早く慣れてリラックスできるといいね

あっちも最初は落ち着かなかったんだよね~っ

そうそう我が家には、3人の姉ちゃん兄ちゃん(人間12才・8才・6才)がいるんだけど
みみリン子供は好きみたいだよっ

しっぽブンブンふってご挨拶してたっ
特に一番下の兄ちゃんに。。

兄ちゃんもご機嫌でナデナデしてたら
逆にちょっとおちょくられぎみ?
でも、やめて~やぁと言ったらすぐに引いてた

うんうんお利口さん

あっちも仲間が来てくれてうれしいよ
今日からのみみリンの家での様子みなさんも楽しみにしててねっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 
2010.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/6-e18b16a9
