元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
どこかで見たこの光景。。。

私の動きはどうもほたる君には落ち着かないようで。。
パソコンする時は座るので、今やっ~~~って寄ってくるものの

その足元には、ゆのさんがゴロゴロ~~~

手前のバリケンにインまたは、たまにかろうじてお膝をゲットできるが
すぐに、下ろされてしまう結果に。。。

その点、お父さんは。。。

自動マッサージ機のように、自然に動きいつまでも撫でてつづけることができる手

何時間でも、座れるお膝

寝心地抜群、脂肪お腹ベット

ほたる君もよくご存知で

いまだかつてない預かりっ子に人気者のお父さん

Aちゃん見てみて、ほたるなついてるやろ~~っと自慢げに娘に問いかけるも。。

大生にガブガブ噛まれたくせに

ほたるが膝に乗ったっぐらいでドヤ顔せんといてっと
冷たくあしらわれたお父さん。。

ほんまやな~~可愛い~~っとかいう答えが欲しかったはず

実に残念だ。。

Nちゃんにもらった父の日の絵を思い出せ~~

かつてAちゃんもおとうさんありがとぅって手紙くれたのにな。。。

あかん。。笑える~~~っ

親父がんばれ


そんなことは、ともかく最近、すごく甘えん坊になってきているほたるです。

ゆったり抱っこしてくれるパパさん大歓迎のようですよ





ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg fc2blog_201404161144581f5.jpg fc2blog_20140416135249984.jpg
2014.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/585-8e661d36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。