元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
夕方、少し涼しくなったのでみんなで散歩に行きました。

ほたるは、大興奮
ゆのとさんちゃんも追っかけたいし、Hくん、お父さんも気になるし~~

気になって気になって。。
ついでに、周りの人も犬も気になって~~

鳴きながらのスタートっ

公園に着くと落ち着いてきました

クンクン匂い嗅ぎとルンルンお散歩
時々、ワンワンっ



他犬には、積極的に挨拶をしたがります。
どちらかというと上手に挨拶ができますよ。

が、ズンズン来る子や、大きな子はあまり得意ではなさそうです。

以前ミニピンさんがズンズンやってきた時は、
やるんか~~~っとちょっと頑張っていました。

みんなで並んで記念写真も撮りました~~
(なんの記念???(笑)。。)

みんな、かわいい~~っ


Hくんがほたるを抱っこしたいというので
とりあえずほたるに協力してもらい

はい ポーズっ

抱っこへたやなぁ~と不安に思いつつも
おとなしく抱かれるほたるくん。。。

ほたるは子供にも優しく接することができます。

ワンコがいるだけで、家族との会話がたくさん増えます。
何気ない夕方のお散歩もみんなで行けばこれまた楽しいです。

ほたるも楽しそうに笑う事が少し増えました。




ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg fc2blog_201404161144581f5.jpg fc2blog_20140416135249984.jpg







2014.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/583-e520ae7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。