元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
怖がりさんのJJ君

掃除機の音は、平気なJJですが、

掃除機が動き出し、自分の近くにやってくると
『毎日なんやねんっ、こいつは』と

逃げて行き。。。最終的には
imageJJ30.gif

あめま~っのポーズに。。
おもしろすぎる~  いやいや楽しんではいけませんっ

何かと怖がりさんのJJですが、ワンワン吠えたりせず、そ~っと逃げていく
だけなので、お掃除の邪魔にはなりませんよ~っ
imageJJ33.gif


お散歩の時は。。

ランで遊んでいる時、後からゴールデンのお友達が。。
imageJJ31.gif

すると。。

『うっ~わ あの子誰やねん~ でかっ こわっ!』
とJJ君

ははっはっは
JJよ、君の方がでっかいよ
imageJJ32.gif

しばらく固まってたりするものの
リードつけて、近くまで連れて行くと

ちゃんとご挨拶できてました。

表情豊かになってきたJJです。

イタズラも最近はしなくなってきています。
いいぞ~っJJ!その調子


いろんな顔が見れて、JJとってもカワイイ子ですよ~ん。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



2011.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/58-a45f2a9c
