元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
少し涼しくてホッと一息。。

ほたる経過観察のため病院に行ってきました。
車の中でも静かなほたる君

お家の中

バリケン
ケージ

囲まれた空間だととても落ち着くことができるほたるです。

お家の中では、ベタベタする事はあまりありませんが
お家から出ると、突然ベタ男君になります。

車もお膝に直行

邪魔することなく静かにネンネ

お外ではちょこまか動ごき、吠えるか、抱っこ~~~ぉとおねだりするか。。。
とにかくよく動きます。さすがミニピンさん

よいよい、何はともあれ元気が一番!!

さて、傷の様子ですが、順調です。
化膿のおさまり、漿液もへり、腫れもおさまっています。

もうしばらく、抗生剤の服用で様子を観察、順調であれば10日前後に抜糸になりそうです。

ひとまず安心。。よかったよかった。

そうそう、本日はお連れの方と病院に行きましたよ~
(病院通いの保護犬が続いちゃたね(>_<)~涼しくなる秋にはバザーしないとね(^^;
シートやフード、その節はバザー物資などのご支援よろしくお願いします~~)

チチ家在住 日向くん

お~~これは可愛い
可愛いいが似合う犬や~~

ぬいぐるみかおもちゃか。。
チャックとかスイッチないか??

動きも体型も、毛も。。。
あまりにも対照的ではないか~~~っ

が、すがちゃん家にお似合いは断然ほたるやな
うんうん

めっちゃ動いてる方がなんかしっくりくる

ほたる大丈夫や
ツルっとしてかっこ可愛いでぇ~~





ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg fc2blog_201404161144581f5.jpg fc2blog_20140416135249984.jpg


2014.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/574-c8d525f2
