元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
お外では、わんこさんや人にワンワン吠えちゃったりすることもあるほたるですが
(威嚇吠えではないですよ~お外は不慣れなようなので。。)

お家の中のわんこには、吠えたりしません。

我が家には、怖~~いお姉さんゆのやんと
優し~~いおばあちゃんさんちゃんがいるわけですが

もちろん、優し~~いおばあちゃんに寄っていきます。

そして、ちょいちょいと足で誘い
遠慮がちにちょっと男気も出してみます

あくまでも、遠慮がちに。。

さんちゃんは、お~~孫やマッサージしてくれるのかいってな感じで
微動だにせず、いや寝てます(^。^)

ちょっと背中の毛をカジカジしちゃったりもしますが
お~~孫やかいてくれてるのかいってな感じで
微動だにせず。。

それでも、さんちゃんがちょっと姿勢を変えただけで
あ~~ごめんなさ~~~いってはなれてます。

ほたる

遠慮がちなところが、めっちゃかわいいです。

同じくらいの子とは、まだ接してないですが、おそらく上手に接することが出来ると思います。

明日は、病院で診察です。
特に、傷口は今のところ順調に回復してるように思いますが

また、痛い思いをさせるのは嫌なので、
慎重に。。。

ガーゼも毎日清潔にしています。。

シャンプーも出来ませんので、カレンデュラのハーブ湯で全身フキフキしました。
とても気持ちよさそうに目を細めてました。

体のどこを触っても喜んでくれる本当にいい子です。





ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg fc2blog_201404161144581f5.jpg fc2blog_20140416135249984.jpg


2014.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/573-896a2ad9
