元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
たいちゃん、

元気ですか?

大生、6日より
新しいご家族と過ごしています。

トライアルの日

別れの時…

「今まで、ありかとう」って

言ってくれたよね…

だから、大丈夫だと

すがちゃんは、信じてたよ…





大生は元飼い主に連れられ施設にやってきました。


施設は、永住できる安楽の場ではありません

行き場のない動物たちは、殺されてしまうのです。

その人は、それも承知で大生を置いていきました。。

13年も一緒に過ごした家族を

捨てました。


たいちゃんとの毎日は、

103話のブログに書かれている
通りです。


歳をとっていても

病気でも。。

噛んでも。。

ないても。。

暴れん坊でも。。

どんな犬種でも。。


人が命の終を決めてはいけないし 、

処分されていい命なんてない…




たくさんの人が新しい道を

歩みはじめる春

大生…

大きな一歩を踏み出す
事になりました。

15歳の先住犬の
お姉さんと、たいちゃんの思いに
寄り添ってくださる方の元で過ごしています。


これからの生活は

生まれて始めて

優しさと安心感を

感じる事と思います。

14年…今まで歩んだ時間は
取り戻すことはできません。

ですが、新たに始まった
里親さまとの時間は

たいちゃんにとって

かかえきれないほどの
幸せな時間になる事と思います。

本当に、あたたかい里親さまと
出会う事ができた今…

願いはひとつです。


どうか。

一分一秒でも

たいちゃんの
幸せな時間が続きますように…





最後になりましたが、

フード、服、おやつ、ハーネス
たいちゃんへのたくさんのご支援。
あたたかいメッセージ…
ブログランキングへの御協力…

本当にありがとうございました。

大生は、新たに一歩を踏み出す事が
できましたが、まだまだ家族との

出会いを待っている子がいます。

みんなとても魅力あふれる子たちです。
どうぞよろしくお願いします。




つくし・めぐ・MOMO
活動のお手伝いをしているリ・スタートの和雑種たちです。

つくしもめぐもまだ1歳!!
MOMOも落ち着きのある9歳、それぞれ個性的で魅力あふれる子たちです。

一日でもはやく、本当の家族と新しい一歩を踏み出して欲しいと願っています。

下記3頭はリ・スタートの保護犬です。
詳しくは、リ・スタートのホームページをご覧くださいますようお願いいたします。

    bana2.gif">bana2.gif

素敵な出会いがありますように。。。


めぐ 一歳 女の子(避妊済み)  
預かりブログはこちらから → 2号館
めぐ


つくし 1歳 女の子(避妊済み)
預かりブログはこちらから → ツナグ
つくし


MoMo  9歳 女の子(避妊済み)
momoko0.jpg


















































2014.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/568-3b689056
