元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
先日、蘭ちゃんがおる~と聞き、
お~っ 蘭ちゃんに会た~いとJJ君も引き連れチチ家に遊びに行ったのだぁ~

そう言えば何度もチチ家にはお邪魔しているが、遊びに行くのは始めてだぁ~い
ウキウキっ

いつも保護犬ちゃんたちのシャンプーとかなんやかんやで、
なかなか皆(ワンコ)と遊べないし~ぃ

しかも、蘭ちゃんおるし~

JJ行くで~と車で走る

しばらくすると後ろから。。ゲゲゲゲゲ~ぅとJJ車酔い
お~!もうちょっとやから我慢してや~と言いつつ到着!

頑張ったなJJ~ でも帰りもあるで・・・・

チチ家に着くと、いつも皆大歓迎してくれる~
ほんとにいい子ばっかり

☆お話上手の 悟天~っ

☆猛烈アタッカ~おんぶ好き 紫音~っ 

☆シッポふりふりちびっこ 春馬~っ

☆美人のおやんちゃ リア~っ

☆絵に描けそうな、ぽっちゃり いろは~っ

☆そして いい顔になったね 蘭ちゃ~ん

と、ご挨拶してるうちに、JJは、ビビビビリ~ん カッキ~ん ぬいぐるみみたいになってた。。

蘭ちゃんっ、いい表情になってた
体もいい感じに回復して、体格も良く、性格ももちろん花丸

まだまだ、お散歩や生活音など慣れないとダメかもしれないけど、
とってもよい子だと思います。

預かりママさんや、チチさんのおかげですね
うんうん

蘭ちゃんにいい出会いがありますように。。。。。

と、私はワンコを満喫しておりましたが

しかしJJは・・・

彼の心の声が・・
『母ちゃんよ、たっぷり遊んだし、もうええやろ~早くしてくれ~っ 』

はいはい 帰りますよ~だ

帰りにチチさんにおやつもらって、ちょっとウキウキしてたやんか~ぃ
imageJJ28.gif


そして、帰りの車でも。。。ゲゲゲゲゲ~ぅ

JJにとっては・・・な日やったかな  
imageJJ29.gif



チチさんファミリーありがとさんでした。

2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/56-9b98afc1
