元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
何年かに一度、ちびっと積もる雪に

心躍るすがちゃん家

昨夜は夜中にもかかわらず
子供とワンコ公園に繰り出す(^^)

貸し切り新雪、真っ白

走る走る、子供と犬

明日は、どんなやろと期待しながら
眠りにつく…

朝起きて、カーテン開けて。

ガーンΣ(゚д゚lll)

雪ちびっとやんか~い

それでも、ワクワクしながら
車で広場へ

ごろスリごろスリ~

わ~い、それぞれの楽しみ方で
久しぶりの雪を楽しんでいました。





たいちゃんは、昨晩

雪のつめたさと、ゆの、さんと子供のテンションに、少し戸惑いぎみでしたので、

広場散歩は、お休みして
短めに公園にいきました。

昨晩よりは、慣れたようでクンクン匂いを一所懸命かいていました。

初体験だったかな

たいちゃん

雪って冷たいねっ




少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



大生・つくし・めぐ・MOMO
活動のお手伝いをしているリ・スタートの和雑種たちです。

たいちゃんは、13歳のシニアですが、つくしもめぐもまだ1歳!!
MOMOも落ち着きのある9歳、それぞれ個性的で魅力あふれる子たちです。

一日でもはやく、本当の家族と新しい一歩を踏み出して欲しいと願っています。

下記4頭はリ・スタートの保護犬です。
詳しくは、リ・スタートのホームページをご覧くださいますようお願いいたします。

    bana2.gif

素敵な出会いがありますように。。。


めぐ 一歳 女の子(避妊済み)  
預かりブログはこちらから → 2号館
めぐ


つくし 1歳 女の子(避妊済み)
預かりブログはこちらから → ツナグ
つくし


MoMo  9歳 女の子(避妊済み)
momoko0.jpg



大生(たいちゃん) 13歳 男の子(未去勢)
ご連絡おまちしておりま~す
TAI.jpg
2014.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/555-49caae24
