元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
日曜日、元保護犬(リスタートではないです)

ハンサムボーイのがんもくん

のセッターがんも君の里親さまからご連絡があり

Gundog Rescue CACIさんより
セッターを迎えることになり。。。

ガンドッグ(セッターやポインター)を専門に
救っておられる千葉県のボランティアさんです。

お~~~~っ

一度お会いしたかった代表のボンさんが大阪に~~

喜んでお手伝いさせていただいきますよ~~~ん

ちゅう~~か、声かけてくださりYさんホントありがとうございました。


ガンドッグ好きには、是非お手伝いしたいっ!!!となるわけです
何度、千葉に引っ越したいと思ったことか

。。。でもそれは主婦には叶わぬ夢のまた夢。。

それならと、ワンコインやTシャツなどのグッズなどで
寄付。。。微々たるものです。。

ガンドッグに対する気持ちや接し方ホントに
勉強になることばかりです。

5年前から、一度会いたいと思ってた方ですから
めっちゃ嬉しかったです。


あたし自身、犬との生活はながいですが保護犬のボランティアのお手伝いを
はじめて、まだ4年?程度

経験もないに等しいです。。

もちろんリスタート以外の手伝いをしたこともなく

実猟につかわれていた猟犬を保護するということは
大阪ではほとんどないかと思います。

さんちゃんと実家で暮らしてたセッターだけしか自身しりません。


昨日、ボンさんとお話させていただいて

この人スゲ~~~ッ(失礼しました)

と思いました。

保護が難しいとされている猟犬専門の
ボラさんですから

心意気が半端ないです。。


自分なんてちっちゃい人間ですわ

ホント


昨日は、久しぶりに言葉ではいえない
ソウルを感じた日でした。


最後になっちゃったですが


がんもくん一家とまりもちゃんが
無事トライアルを終えられますように。。。

すっかり笑顔のまりもちゃん…

ありがとうございました。




あ~~~またたいちゃんと違うお話になってしまいました。

とほほ

たいちゃんは、今日は少し落ち着かない様子です。

2回ほど、扉を乗り越えました。。

おしっこか?

お散歩いって気分転換してきます。




少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



大生・つくし・めぐ・MOMO
活動のお手伝いをしているリ・スタートの和雑種たちです。

たいちゃんは、13歳のシニアですが、つくしもめぐもまだ1歳!!
MOMOも落ち着きのある9歳、それぞれ個性的で魅力あふれる子たちです。

一日でもはやく、本当の家族と新しい一歩を踏み出して欲しいと願っています。

下記4頭はリ・スタートの保護犬です。
詳しくは、リ・スタートのホームページをご覧くださいますようお願いいたします。

    bana2.gif

素敵な出会いがありますように。。。


めぐ 一歳 女の子(避妊済み)  
預かりブログはこちらから → 2号館
めぐ


つくし 1歳 女の子(避妊済み)
預かりブログはこちらから → ツナグ
つくし


MoMo  9歳 女の子(避妊済み)
momoko0.jpg



大生(たいちゃん) 13歳 男の子(未去勢)
ご連絡おまちしておりま~す
TAI.jpg
2014.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/551-c3d9f52f
