元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
JJは少しずづ人と遊ぶ楽しさが、わかってきたようで。。
imageJJ18.gif


ボール遊びに追いかけっこ
imageJJ19.gif
imageJJ20.gif

レトリーブとまでは行かずとも
人と遊ぶ事やかかわり方をわかってもらえれば今は十分だと。。

人の側が安心できて心地に良い場所ということ。。


今まで、あまりお散歩行ってなかったのか、なが~い自分の足のさばき方がわからず
つまずくこともしばしば・・


でも「見て見て、僕、上手に走ってるよ」って楽しそうに走るようになってきました。
imageJJ22.gif

体力は、まだまだなので、あんまりたくさん走れないけど
数ヶ月後が楽しみですね。
imageJJ23.gif

昨日は、子供の友達に怖がらずナデナデしてもらっていましたよ。
首を伸ばし、とても上機嫌なJJ君でした。

一日一日、良い事をしっかり吸収してくれているようです。
お利口さんです。

お家に慣れてきて、ちょっりイタズラもするように・・
ぐふふっ


いっぱい甘えれて、いっぱい遊んでくれるJJのホントの家族が
どこかで、きっと待ってるよ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



2011.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/54-24ff66f1
