元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
我が家の犬たち

3頭いるので、いろんなパターンで
散歩にでます。

毎回、みんなで散歩に行くのは、
年齢や体調がちがうので無理です。

朝の広場は、3頭で行くことが日常ですが。。

なので、結果我が家のキャパは
3頭が限界となってしまうわけであります。

中型犬や大型犬が
それ以上の頭数になると、
しっかりした管理をする自信がないなぁ~

トホホ~ん 情けないわ~~ん

ゆのは、夜の散歩はマンツーマンで
しっかり運動させますよ~

寒くても、元気元気っ

たいちゃんとさんちゃんがペアになることが多いですが

もちろんたいちゃんとさんちゃんそれぞれ
マンツーマンのお散歩に出かけることも。。

たいちゃんとのデート
公園に着くまでは、

テケテケ歩いて行きます。

公園では、伸縮リードで匂い嗅ぎです。



とにかく、たいちゃんは、お手紙を読み
お返事を書くことが、大好きです。

忙しそうに、あっちこっち

ボールやおもちゃには、
反応なし。。

でも、たいちゃんはとても楽しそうに
しているので、いいと思います。


時間は長くなくても
他の子にかまわず
自分のペースで行く散歩


多頭のわんこには、2人できりでの
お散歩は、いろんな意味で大切なのだと思っております。




少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



大生・つくし・めぐ
活動のお手伝いをしているリ・スタートの和雑種トリオです。

たいちゃんは、13歳のシニアですが、つくしもめぐもまだ1歳!!
それぞれ個性的で魅力あふれる子たちです。

一日でもはやく、本当の家族と新しい一歩を踏み出して欲しいと願っています。

下記3頭はリ・スタートの保護犬です。
詳しくは、リ・スタートのホームページをご覧くださいますようお願いいたします。

    bana2.gif

素敵な出会いがありますように。。。


めぐ 一歳 女の子(避妊済み)  
預かりブログはこちらから → 2号館
めぐ


つくし 1歳 女の子(避妊済み)
預かりブログはこちらから → ツナグ
つくし

大生(たいちゃん) 13歳 男の子(未去勢)
ご連絡おまちしておりま~す
TAI.jpg





 
2014.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/528-9157ba94
