元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
年末のリスタートの忘年会を途中退席し…

ワンコたちとご機嫌でワンコたちの散歩に行き…

ズテッ・・・コケ~

ワンコは離さんぞ

は良かったが…

両手にワンコ、顔面血だらけT_T

酔っぱらいの散歩は
気をつけましょう~

って、ないか普通は。。

ちなみに、すがちゃんは2回目だけどね~っ

ガハハハハ

っと

年末年始を怖~い顔で過ごし…

どりゃ~とおせち作り

1日、初詣にGO~っ

2日、実家にもワンコ連れで行き宴会。
どこでもリラックスさんちゃん


3日、我が家で義理姉夫婦を接待し…

4日、チチ家プチ新年会っ2時半やんか~い

5日、ワンコの移動にお付き合い~

と今年も、走りますよ~

コケないように…がはは

たいちゃんは、来客中はケージで待機
でしたが、静かに待っていてくれていました。

お利口さんで助かりました。

翌日は、たっぷりお散歩に行きました。

散歩中は、終始ご機嫌さんの
たいちゃんです。

ますます、よく寝るようになった
気もします。

そろそろシャンプーしないと…

さんちゃんも、血液検査が10日毎になり、次の検査も順調で、薬がへればいいなぁ~

ゆのは、相変わらず元気モリモリ
子供たちや、わたしの遊び相手になってくれます。
かわいくてたまりません。。

さあ~

今年もはじまりはじまり~ぃ

よろしくお願いします~





少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2014.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/521-67efb393
