元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
JJ
元気~っ
ホントの家族にめぐり会えて良かったね

2月14日 元気にとって特別な出会いの記念日になってよかった。

我が家もまた新しい預かりっ子と出会う事ができたよ。

元気のように幸せな日が来るように祈ってやってね。
いつまでもいつまでも大好きだよ~元気



それでは
JJ(ジェイ・ジェイ)の自己紹介。。

犬種・・アフガン・ハウンド
毛色・・ブラック&タン
年齢・・推定1歳
性別・・オス  (去勢済み)
体重・・18.5キロ (標準23キロ~27キロ)
体調・・痩せていますが、良好です。


我が家に来て、3日目です。
ご安心ください。今はとってもいい香りのJJです。
imageJJ8.gif

JJ君は、ワンコにも人にも、穏やかです。

我が家のワンコにも、まったく問題なしというか興味なし。。
お互いごあいさつに、クンクン臭いあって、なんの盛り上がりもなく。。

気がついたら、私だけが「JJ君やで、仲良くしたってや~なんやらかんやら・・・」
とはりきって一人でしゃべってた。。
さみじぃ~よ~

でもって、JJの興味はといいますと・・めしめしめし。。。。

しょうがないね、ガリガリさんやもんね
いっぱい食べて、いっぱい遊ぼうね。

そして、オーバーリアクションぎみのシャイボーイの一面も。。

怒られてたりしたんかな?
テーブルの上に足を乗せたので、ちょっと大きっな声で「こらっ!ダメ~!!」
って、一歩前に出ただけで、

「キャイ~ンっ」ていいながら、しっぽ丸めて小さくなっちった。

その姿を見て、子供たちが「うっわ、吉本新喜劇みたいなリアクションや~」
っておどろいておりました。

確かに。。新喜劇のような・・

でも、立ち直りも早いので、めげないタイプのようですよ。

トイレは、マーキングしないので、シートでも練習し始めています。

失敗した時は、大きな水たまりが家の中にできますよ。
気持ちのいいぐらいハンパない量です。ぐふふっ 

でも、覚えが良い方だと思いますよ。成功の回数も増えてきてます。

お散歩時にも、少し時間がかかりますができます。

うんち君は。。。っと
パンパカパ~ン 食っちまいます 

これについてはまた後日。。  JJは『脱うんち君宣言!』します。

そして、今日家の近くで、お世話になってるペットサロンのオーナーさんの
ご好意で、JJの顔や足回り、うまく整いきれなかった
ところを、カットしていただき、さらにお食事までいただき
imageJJ4.gif
いつもありがとうございます。
さらにかっこかわいいJJになりました。
imageJJ6.gif


そして、まだまだ覚えないとダメな事はあるけれど、そんな事は問題ないぞ
JJはとってもとっても魅力的ないい子です。

imageJJ7.gif

明日また、明るいお外でいい顔の写真ゲットしてきますので
ピンボケ画像ですみません
















    
 
2011.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/52-fa30599c
