元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
クリスマスいががお過ごしでしたか?

18日より、体調を崩し入院生活を
過ごしてた我が家のさんちゃんが
一昨日、退院する事ができ…

久しぶりに左右にいる犬たちの暖かさを感じながら、

眠りにつくごく普通の日々がいかに幸せか…

さんちゃんを返してくれて

犬神さまありがとう。。




いや…クリスマスやったからキリストさまか…


さて、

たいちゃんですが、さんちゃんのお見舞いついでに、体重を測ってもらいましたが…

がががーんΣ(゚д゚lll)

10.44キロやったのに…

10キロに減ってた⁉

ガクT_T

パクパク食べてるのに…

吸収が悪いんやな、うんちくんどっさりやからね…

毛吹きは、毛量が増えて薄毛が目立たなくなったのに…



前回、保護以来、柔らかめの便だったのでうんちもみてもらいましたが、少し悪玉菌が多いくらいかな…との結果

繊維質の食べ物をたくさん食べるといいらしい…のでサプリなども配合しておりましすが…

保護時に、クッシング症候群のうたがいで血液検査もしたけど、特に異常も
なかったし…

次回の体重測定は増えてますように…

太ってほしいのに、痩せちゃうの
は、辛いな~

トホホ


少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/518-dfd10d7a
