元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
受験生のAちゃんの三者懇談
私が、学校行くわけじゃないんで
この子の決めた学校で、先生よろしくっ

。。。な表情の若~~い先生
5分でクリア

小学生2人の懇談
3分×2で終わらせたいっ

いつも、ありがとうございます
成績表をカパッと見せていただき
アレレレ~~と思うも。。元気に遊んでるんで十分ですっ
人に迷惑かけたら、しばいたってくださいっ
ガハハハハ~っと去っていくのが一番。。


おばあちゃんの病院の付き添い
大丈夫、大丈夫、

ですよね~~先生っと
先生に丸投げし。。。


こういうことは何とかまとめて一日だ終わらせたい。。。


車の中で、

何も言わんでも  ええねん
何もせんでも  ええねん
笑いとばせば  ええねん
好きにするのが  ええねん
感じるだけで  ええねん
気持ちよければ  ええねん
それでええねん  それで~~~~♫

アイデアなんか ええねん
別になくても  ええねん
ハッタリだけで  ええねん
  ええねん
~~~~~♫

終わりよければ ええねん~~♪

な~~んて
ウルフルズのええねんを熱唱し


子供の親とも嫁としても。。

アカンような・・

だいぶ手抜きなような・・・・

まあ~

ええね~~ん

ガハハハハハハハ(^凹^)




と。。。

そんな私にで預かられている大生くんですが

不器用なとこもあっても ええねん~~

男気なとこも ええねん~

甘えんぼさんも ええねん~

カッときたって ええねん

ちょっと休めば  ええねん

それでええねん~~♪ それで~♫


なんて

ちょっと今日は、

動画も撮ってみました。

ナデナデされるとネムネムになるよ

とても、穏やかなひとときです。。。

[広告] VPS





少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/515-7be320b1
