元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ここ数日。。

夜中のたいちゃんの脱走(2階か1階)が続いておりまして。。

キュンキュン鼻鳴きしたりして。。

おかしいな~~~???

雷もなってへんし。。。

オシッコも11頃すましてるし。。。

どうしてたんかなぁ~~と

観察しておりました。


どうやら。。。

ヒート中のレディーの匂いが

散歩中にのこってるんちゃうかな~~~

と。。。


やたらとゆのさんのあと追いかけてるし。。


さんちゃんにマウントしたり。。

オマタくんくん。。
ヨダレ垂らしたり。。


大生未去勢だし。。



しばらくしたら、また戻るかと思いますが、


未去勢男子もあかんけど


ヒート女子は、おむつでお散歩お願いしたいっすね


それにしても。。


よっ

たいちゃん


男やね~~~~~っ







少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/514-8059395b
