元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
二日ほど前、夜中にゴロゴロ~

ピカッと雷

たいちゃん、パニック‼

我が家に来てはじめやったかな?
雷なるのん…

とにかく逃げたくなったのでしょう…

階段の仕切り(102センチ)を軽々ジャンプ

かっこいい!!

身体能力抜群!超身軽
若かったら、アジリティとかで大活躍やったかも。。

おっとっと
感心している場合じゃないぞ

玄関でガリガリ

雷さんおへそとらへんで。。とナデナデ
なだめてみましたが、
なり続く雷に、オロオロ

上に連れてあがるも、またジャンプ

何度も繰り返しなので…

ケージにいれてみました。

囲まれた空間で落ち着いたのかな

その後、朝まで静かにネンネしてくれていました。

翌夜…

思い出したのか。。?

夜中に、バタバタジャンプガリガリ…



つれてあがり、しばらくなだめて。。


その夜は、しばらくすると
また、ベッドでおねんねしていました。


雷さんが、よっぽど怖かったんね

今迄どうやって怖さを乗り越えて
来たんだろ。。



雷さん。。


たいちゃんの近くは通らないでくださいね。。






少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/510-00c46571
