元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
いいお天気の中、開催されました今年最後のバザー

たくさんの方に足を運んでいただき

たくさんお買い上げくださいまして
本当にありがとうございました。


また、たくさんの卒犬ファミリーや
リスタートを応援してくださっている方にも

お会い出来て嬉しかったです。

お会いした時に、お礼言わなぁといつも思ってはいるものの
すっかり飛んでしまい、ワンコ話になってしまいすみませんです。

いつものことながら
バタバタの中、まともな写真もありませんが。。

朝一番で、来てくださった
大好きなセッターのじゅんちゃん

鳩さん捜索中なのに、無理やりナデナデしちゃいました。

たいちゃんにクンクンされても
やはり鳩に夢中のじゅんちゃんの姿は

セッター好きには、たまらんのよ
病気なのよ~~~ん

ママさん、パパさん犬服のご支援とお買い物、
お釣りのご寄付まで本当にありがとうございました。


そして、毎回手作りワンコクッキーを作って来てくれる
仁くんファミリー~~

あっというまの完売でした。。
可愛いサンタのラッピング最高~~っ

お留守番のゆのさんにひと袋購入しました
仁くんのやでっと、言って食べさせましたよ~~

仁くんは14歳になったね。

仁くんとやっさん、あっちゃんの姿みたら
スタートは仁くんといっしょ
13歳たいちゃんもはやくこうなってほしい~~~っと

強く思うのでありました。。。

仁くん来てくれてありがとう。。


遠くからこのご家族もきてくださいました。

なぎ~~~っ(カヤっち)

ウルウルです

保護時35キロ

現在45キロ

素晴らしい~っ

カイカイでお薬の服用をしているとのことでしたが
飾りげもしっかり生えて・・・

広い庭で仲間と一緒に遊んだり
川や。海。これからは雪あそび。。

本当に幸せにしてもらってよかったね

パズー家の皆さん来てくれてありがとう~~~っ


出来の悪いマナーポーチをお買い上げくださった方

たった2個しかできんかった。。
しかも、持ってくの忘れた。。フェルトマスコット

かんちゃんままさん、マートンママさん
引き取ってださるお申し出いただきありがとうございます。

やさし~~いっ

春にまた、お願いしますっ


皆さん本当にありがとうございました。


さて、


バザーにつてれいった大生ですが

たくさんの人や、環境の変化に少し
慣れず、ご機嫌はあまりよくなかったですが

一日頑張ってくれました。

卒犬きあらのご家族に手作りの服もいただきました

ありがとうございますっ

頑張ってくれたたいちゃんに
バザーでベットを購入したぞ~~っ


不器用な大生に、素敵な家族が一日でも早く
できますように。。


次回のバザーには、卒犬としてきてくれますように。。


サンタさんにお願いしよう。。。





少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/509-81417138
