元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑


子供の頃から

夏休みの宿題はギリギリに

新しいノートは、最初のページだけめっちゃ丁寧


昨日の非常識は今日の常識


そうだそうさったさ~

そんな自分を忘れていた。。


今週末にせまりましたバザーにむけて

前回のバザーのあとから準備していた羊毛フェルトのマスコット。。


張り切って作ったさ。。


まずは試作品

ゆのちゃんさんちゃん…


やり始めて気づいたこと。。。

魂こもりすぎて売り物にできん

モデルが必要。。

夢中になりすぎて寝不足になる。。


で・・・・・


先延ばし。。。


とうとう今週末に。。

バザーがやってくる


急いで簡単バージョン作ったら


黒い子と黄色い子みたいなのが。。

たった2個だけできあがり

これって売れるん???

考えてたら


力尽きた。。。。


あかんあかん


大事なバザーやのに活動費かせがにゃ~~~~


なんかせにぁ~~~いかんっ


で。。。


ドドドドドドドドっ

と走り材料を調達


ガガガガガガガガガガガガガガガガっ

と縫った

マナーポーチ


どうか売れますように。。。。





少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/506-f695c408
