元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑






最近、たいちゃんよく寝ます。



ゆのさんもよく寝ます。


先日までは、朝も一番はやく起きて
散歩待ちしていましたが


最近は、「たいちゃん起きや~」

と声をかけても起きない事も。。


多分、やっと環境に慣れてきたんではないかと思います。


若い子や適応力のある子は
しばらく過ごすと慣れてくれますが

たいちゃんのように、シニアだし少し繊細な子は
環境に慣れるのにもある程度の時間が必要ですね。。

一日の大半をゆっくり寝て過ごす年齢です。


目を開けててもす~~~っと閉じてコックンコックンと
船をこいでる姿もよく見るようになりました。







少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/504-0197e2bd
