元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
スパークのお見舞いにいってきました。

その体は保護時とは違いとってもあたたかく

生きる力を感じました

ペロンと手を舐め、ゆるやかに尻尾を振ってくれました。。

スパークいいぞ~っ




さて大生ですが

ひなたぼっこでご機嫌のたいちゃんは

スリスリ~~~ン


ごろ~~ん


しばらく楽しんだあとは

またいつもの場所でおねんねタイム


グッスリ眠ってるときは


ピクリともせずしばらく眠り続けることが多いですね


夜ご飯の前と、夜の散歩に行くまでは

寝たり起きたり、ソワソワしています。


そうそう昨晩は、いつものようにぐっすり朝までネンネでした。


先日の夜は、やはり何か勘違いしたのか


それとも。。

トイレに行きたかったのかな??




少しでもたくさんの方に、大生をはじめ保護犬たちの事を
知っていただきたい為、ブログランキングに参加したいと思います。

お手数ですが、バナーをぽちっとしていただき
ご協力していただけますようよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/501-b5775cfe
