元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今日は、かわゆいゆのの3歳のお誕生日

2月はめでたいっ

”ゆの”のお誕生日と”さん”がやって来た記念日


祝いの酒じゃ~ぁい!!


ではなく。。。



4.5キロで我が家にやって来たゆのっち

今では、18キロになりました。

大阪では、スプリンガーってあんまり馴染みのない犬種なんでしょうか?
よく、何ていう犬ですか?と尋ねられることがありますです。

さんちゃんのセッターもかな?馴染みないか。。。?


スプのガッシリとした骨と後ろ足の筋肉~っ
きれいなコートをなびかせて風をきって走る姿

生命(いのち)の声が聞こえます。


あ~見せてあげたい


写真とか撮ればいいのでしょうがどうしても、
犬と遊ぶのに夢中になり。。
周りの人から見たら、かなりイカれてるイタイ感じの人間かも。。

ついつい・・・トホホ


マメさがたりんのです。
雑な母ちゃんでございます。

いかん いか~んっ
あまりの親バカ加減に。。はずかし・・・い

でもでも。。ホントに
元気ハツラツで、運動能力が高くて、山も水も一緒に楽しめる~んっ
ゆのと毎日遊ぶのが、とっても楽しい~っのであります。

それでいて、ちょっぴりシャイなところもある、ゆのっち

ず~ぅといっしょにいてねっ ねっ ねっ~

”ゆの”との3年間を簡単に振り返ってみました
imageゆの1

imageゆの2
imageゆの3
imageゆの5
ゆの10

imageゆの9
imageゆの11
imageゆの12
imageゆの6
imageゆの7
imageゆの8
2011.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/50-ce86a077
